ブログ

LaPrima 第11回 研修会を開催いたします。

2021.04.05

LaPrima 第11回 研修会を開催いたします。

※この記事は 約3分1秒 で読めます。

LaPrima 第11回 研修会を開催いたします。

 

開催日時: 2021年4月29日(木)

プログラム: 第一部 13:00~14:10

 

<観客の入れ替えを実施>

第二部 14:40~16:10

休憩(入れ替えなし)

第三部 16:25~17:25

入場料: 無料

 

プログラム_第一部の詳細について

 

プログラム_第二部・第三部の詳細について

 

昨年に引き続き、今年に入ってもコロナ禍にあり練習も一時期お休みしましたが、

現在は、生徒一同、研修会に向けて一生懸命練習しています。

日々の練習の成果を少しでも多くの皆様に見ていただきたいのですが、新型コロナウィルス感染症対策のため、

観客数は、会場の収容人数の半数とさせていただき、全席指定(webより予約)とさせていただきます。

 

尚、収容人数制限により、チケットは、関係者のみ生徒1人につき4枚までとさせていただきます。

 

※チケット予約は、下記のリンク先よりお願いいたします。

チケット予約時に、緊急連絡先情報(名前・電話番号・住所)の登録が必須となります。

 

また、第一部と第二部の間では、観客の入れ替えを実施させていただきます。

 

当日会場では、スタッフのマスク着用やアルコール消毒液の設置を増やすなど対策を講じておりますが、 ご来場者様におかれましても下記のような予防対策にご協力頂きますようお願い申し上げます。

  • 咳エチケット(咳など症状のある方はマスクの着用)やこまめな手洗い
  • 発熱など風邪の症状がみられる方のご来場の自粛
  • ご高齢や基礎疾患のある方のご来場の自粛

皆様には、ご不便をおかけいたしますが、例年とは違うNEW STYLEでの研修会をお楽しみいただけましたら幸いです。 尚、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が発令された場合は、会場の開館時間短縮に伴い、 開催時間が変更となります。ご了承の程、お願いいたします。

 

Teketチケット予約サイトリンク 第一部

 

teketチケット予約サイトリンク 第二部&第三部

 

当日は、受付にて、QRコード入りの電子チケットまたは、電子チケットをプリントアウトしたものをご提示のうえ、ご入場ください。

 

チケット予約時に、緊急連絡先情報(名前・電話番号・住所)の登録をお願いいたします。

緊急連絡先情報が未登録の場合は、チケットがご利用いただけません。

 

何卒よろしくお願いいたします。

その他のブログ

PAGETOP